藤井美穂さんコメント

私は日本のルッキズム志向を変えたいと常々思っています。
もう人の視線を気にして生きるのをやめにしたいんです。
他人や社会を変えるのは難しいことではありますが、行動しなければ変えられるものも変えられない。
なので今回皆さんに私が変えたいことを書いてもらって、多くの人に向けて問題や対策を可視化できたらいいなと思っております。
大きなことでも、小さなことでも、毎日の中で日常になってしまっているモヤモヤを文章にして、未来を変えていけるようなエッセイをお待ちしてます。

●藤井美穂さんプロフィール

5年前ハリウッド女優になる為、英語もしゃべれぬまま、アメリカへ。ロサンゼルスでの過酷なサバイバルを経て、今では英語で漫談、演技をバリバリと。女優人生爆走中! プラスサイズモデルでもあり、コンプレックスを武器にインスタフォロワー7万人! 自由な女性の生き方を広める活動をしています。 Body Positive

◆私が変えたいこと

締め切りは10月11日(日)です。

<応募要項>
◆対象:18歳から29歳の女性
◆1500字程度
◆エッセイ本文の冒頭に、「藤井美穂賞」と記入してください
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります

締め切り:藤井美穂賞 10月11日(日)

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。