好評につき第2弾を開催!

8月に実施したマネーセミナーの反響を受け、第2弾の開催が決定!社会人になり、学生のころに比べて格段に増えた収入。使える額も大きくなって、欲しいものや食べたいもの、遊ぶ場所の選択肢も広がった。自分へのご褒美や友達との集まりで、日々の仕事の鬱憤(うっぷん)もちゃんと発散できて、結構充実しているはず……なんだけど、このままで本当にいいんだっけ?

無料セミナーで、後回しにしがちな「お金」の不安が解消できるかも

「老後に2000万円が必要」という話も小耳に挟んではいるけれど、難しそうだし面倒臭くて、つい後回しにしがちな「お金」のこと。毎日をもっと気持ちよく過ごすために、頭の片隅にある「お金」にまつわる不安の解消へ、最初の一歩を踏み出してみませんか?20~30代を対象にした、無料マネーセミナーを紹介します。

▼こんな方におすすめ
・とりあえず貯金しているけど、これで充分なのかは不明
・お金に振り回されたくないけど、お金の話は避けてきた
・計画的に貯金するために、何から始めればいいか見当がつかない
・「お金を増やす」と聞くと怪しいビジネスが浮かぶ
・頭の片隅にある「お金の不安」を解消したい

当日は、Zoomウェビナー形式にて開催。資産形成にこれまで特に計画して取り組んだことのないという、超初心者の方に特化した講座をおおくりします。参加者の顔や音声は公開されないため、お好きな場所から気楽に参加できます。商品やサービスへの勧誘も一切ありません。

ぜひこの機会に、お金への漠然とした不安を解消しませんか?

●お金の専門家に無料相談できる参加者特典付き!

今回の無料オンラインセミナーに参加された人は、もうちょっと深く知りたいことや、自分自身に合った資産運用の始め方、日々の家計相談など、お金に関することなら何でも個別に相談していただけます。
※希望者のみ対象で、ご希望の日程の中から後日、FPとご相談いただけます(オンライン相談も可)。

開催概要

・テーマ:「私に合った賢いお金の持ち方・増やし方」
・日時:2022年1月26日(水)20:00~21:00
・申込締切:2022年1月26日(水)19:00まで
・定員:50名
 ※定員になり次第、申し込みを締め切りとさせていただきます。
・開催方法:オンライン(Zoom)
 匿名、ニックネームでの参加が可能です。
 パソコン、タブレット、スマートフォンいずれの端末からでもご参加いただけますが、パソコンからの視聴を推奨します。スマートフォンから視聴される場合は、事前に無料アプリ「Zoom」のインストールをお願いします。お申し込み後、視聴いただけるURLをお伝えします。
・参加費:無料
 ※通信料は各自でご負担ください。Wi- Fi接続による視聴を推奨します。
・応募方法
 下記フォームからお申し込みください。

オンラインセミナーの
お申し込みはこちら

登壇者紹介

講師:城崎 大輔(きざき・だいすけ)さん(株式会社カスタマーリンクス京都支社)

外資系保険会社で10年間の勤務を経て、2014年独立系FP事務所「株式会社カスタマーリンクス」の設立に携わる。「分かりやすく丁寧なアドバイス」を心がけ、年間100世帯以上のご相談をサポートしています。生命保険、証券、住宅ローン、相続など幅広い分野のコンサルティング、マネーセミナーを開催。お一人お一人の考え方に合わせたきめ細かいライフプランニングが好評。

オンラインセミナーの
お申し込みはこちら

主催:アクサ生命保険株式会社
連絡先:03-6737-7240(平日9~17時)
募集資料番号:AXA-C-211227/A6K-358

問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部
〒108-8020 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
TEL:03-6737-7240 (平日9:00~17:00対応)