峯岸みなみさんコメント

1周年おめでとうございます!
この度、私が読みたいテーマで皆さんにコラムを書いていただけるということでとてもワクワクしております。

私が今読みたいテーマは『ほんとは褒めてもらいたい自分の可愛いところ』です。
あまり他人からは言われないけど、自分のこういうところ好きなんだよな〜という内容でぜひコラムを書いていただけたらと思います。
まだまだ文章を書くことに慣れていない私なので、素敵なコラムでお勉強させてもらえたらと思います!楽しみ!

●峯岸みなみさんプロフィール

2005年にA K B 48の第1期メンバーとして活動開始。 14年間在籍し、今年4月に卒業コンサートの予定だったがコロナの影響で卒業が延期中。 現在はドラマや映画、バラエティ番組などマルチに活躍中! 今年から「峯岸みなみY o u T u b eチャンネル」を開設し、「踊ってみた」や「メイク動画」など様々な動画を配信中!

ほんとは褒めてもらいたい自分の可愛いところ

締め切りは10月11日(日)です。

<応募要項>
◆対象:18歳から29歳の女性
◆1500字程度
◆エッセイ本文の冒頭に、「峯岸みなみ賞」と記入してください
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります

締め切り:峯岸みなみ賞 10月11日(日)

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。