日頃はかがみよかがみをご愛読、投稿いただきありがとうございます。

かがみよかがみは、2021年3月20日以降投稿されたエッセイに対して、これまで掲載された際にお支払いしてきた謝礼1000円を廃止させていただきます、ご了承ください。

3月19日23:59までにご投稿されたエッセイ:謝礼お支払い対象(掲載された場合のみ)

3月20日0:00以降ご投稿されたエッセイ:謝礼お支払いの対象外

これに伴い、応募規約も3月20日から改定します。詳細はリンク先をご確認ください。【改定応募規約はこちら】

「エッセイを投稿してくれる人は本当にいるのかな」と半信半疑のなか、かがみよかがみはスタートしました。

サイトオープンから1年半。投稿数はオープン時の20倍以上に増えました。投稿者様との日頃のやりとりや、SNSでいただく反応を見るなかで、些少な謝礼目的ではなく、「伝えたいこと」「言葉に残しておきたいこと」「自分の感情を整理したいこと」があるからこそ、こんなにもたくさんの人たちが投稿してくれているのかなと実感いたしました。

これから「投稿サイト」としての本格スタートとなります。かがみよかがみは、これからもみなさまの声に耳を傾けながら、企画内容、サイトの機能をより充実させていきたいと思っております。

大きなリニューアルとなりますがサイトのビジョンは変わりません。「私は変わらない、社会を変える」。違和感を声に出せる安心感のある場所をこれからも提供し続けていきたいと思います。

ご理解いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。