がんばることは大事だろうけど、お休みすることもとても大切。
前に進むために、私の身体をいたわろう。
何かを生み出すために、私の心を癒やそう。
そしてお休みするときは、羽根をしっかり伸ばしきって、のんびりしよう。
どんなことで自分をリフレッシュさせるかは、人それぞれ。そして、エネルギーをチャージした私がやりたいことは……そんなあなたの「わたしのお休み」を今、言葉にしてみませんか?
かがみよかがみでは「わたしのお休み」でエッセイを募集します。

◆わたしのお休み

・貴重な休日の過ごし方
・おすすめしたい、私のストレス解消法
・休憩時間や帰宅した後のリラックス法
・大変だった仕事から距離を置いた日々のこと
・休みを活用した、私の挑戦 など

締め切りは10月16日(日)です。
エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。
本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

<応募要項>

必ず、エッセイ本文の冒頭に「わたしのお休み」とテーマ名を記入してください
◆1500字程度
◆自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)
◆対象:18歳から29歳の女性
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
◆アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「わたしのお休み」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。