忘れたくない時間がある。忘れてはいけない日がある。
だれかではなく、私にとって。私だけに刻まれた、大切な日。
今年も来年も、あの日はめぐってくる。そして思い出す。
喜びに涙があふれた思い出。この辛さを忘れまいと誓った記憶。あの日があったから、今の私がある。あの時間があったから、私はここにいる……そんなあなたにとっての「私だけの記念日」を今、言葉にしてみませんか?
かがみよかがみでは「私だけの記念日」でエッセイを募集します。

◆私だけの記念日

・宝物にしたい思い出ができた日
・忘れたくない出来事があった日
・何かをなしとげた、あの日の思い出
・つらいけど覚えていたい、あの日 など

締め切りは10月23日(日)です。
エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。
本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

<応募要項>

必ず、エッセイ本文の冒頭に「私だけの記念日」とテーマ名を記入してください
◆1500字程度
◆自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)
◆対象:18歳から29歳の女性
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
◆アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「私だけの記念日」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。