特集:編集部おすすめ一覧

【アマギフ対象】「SNSでつながる私たち」でエッセイ募集!11月27日(日)締切

編集部おすすめ一覧

編集部おすすめ一覧

この特集の記事一覧へ

SNSでつながる私たち

SNSでつながる私たち

この特集の記事一覧へ

遠かったあの人と、つながれた。
名前も顔も知らないだれかと、知り合えた。
身近な彼女たちとの関係に、縛られた。
便利さとともに、噓や危うさとも隣り合わせのSNSの世界は、私たちを豊かにしつつ、心を揺さぶっていく。そんな「SNSでつながる私たち」の想いを今、言葉にしてみませんか?
かがみよかがみでは「SNSでつながる私たち」をテーマにエッセイを募集します。

◆SNSでつながる私たち

・SNSで知り合った恋人や仲間
・遠くにいても、近くに感じられる親友
・SNSで見せている私と、本当の私
・励まし支えてくれた、顔も知らない彼ら
・言葉だけのやりとりに楽しみ、苦しんだ関係 など

締め切りは11月27日(日)です。
エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。
本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

<応募要項>

必ず、エッセイ本文の冒頭に「SNSでつながる私たち」とテーマ名を記入してください
◆1500字程度
◆自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)
◆対象:18歳から29歳の女性
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
◆アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「SNSでつながる私たち」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。

この記事をシェア

あなたもエッセイを投稿しませんか

恋愛、就活、見た目、コミュニケーション、家族……。
コンプレックスをテーマにしたエッセイを自由に書いてください。

詳細を見る

contact us

かがみよかがみのソーシャルメディアのアカウントです。ぜひフォローして、最新情報をチェックしてください。

あなたもエッセイを投稿しませんか

恋愛、就活、見た目、コミュニケーション、家族……。
コンプレックスをテーマにしたエッセイを自由に書いてください。

詳細を見る

かがみよかがみは「私は変わらない、社会を変える」をコンセプトにしたエッセイ投稿メディアです。
「私」が持つ違和感を持ち寄り、社会を変えるムーブメントをつくっていくことが目標です。
恋愛やキャリアなど個人的な経験と、Metooやジェンダーなどの社会的関心が混ざり合ったエッセイやコラム、インタビューを配信しています。

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube