出会った瞬間、ビビッときた。一瞬で、目が離せなくなった。
一目惚れなんて、ドラマや漫画の中だけの話だと思ってたのに。

見た目がタイプ、とは多分ちょっと違う。でも、何が違うんだろう?
この出会いの何が、私に「運命」の二文字を思わせるんだろう?

あなたにとっての「一目惚れ」を今、言葉にしてみませんか。
かがみよかがみでは「一目惚れしたこと」をテーマにエッセイを募集します。

◆一目惚れしたこと

・一目惚れしたこと、されたこと
・一目惚れが愛に変わった瞬間
・一目惚れってどんな感覚?
・一目惚れから始まる恋、あり?なし? など

締め切りは6月4日(日)です。
エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。
本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

<応募要項>

必ず、エッセイ本文の冒頭に「一目惚れしたこと」とテーマ名を記入してください
◆1500字程度
◆自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)
◆対象:18歳から29歳の女性
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
◆アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「一目惚れしたこと」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。