夏が来る。それだけで、どうしようもなくワクワクする。
迫りくる雨の季節だって、「最高の夏」を目前に控えた私たちにとっては大事な大事な準備期間。
さあ、今年の夏は何をしよう?どんな自分でこの夏を出迎えよう?

2023年のアツい夏に向けた、あなたの密かな「作戦」を今、言葉にしてみませんか。
かがみよかがみでは、「夏に向けた作戦」をテーマにエッセイを募集します。

夏に向けた作戦

・夏を満喫するために私がこっそり実行していること
・私の夏をブーストさせるマストアイテム
・私流、夏を楽しむための○カ条 など

締め切りは6月11日(日)です。
エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。
本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

<応募要項>

必ず、エッセイ本文の冒頭に「夏に向けた作戦」とテーマ名を記入してください
◆1500字程度
◆自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)
◆対象:18歳から29歳の女性
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
◆アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「夏に向けた作戦」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。