ご投稿いただいた投稿の中から優秀投稿をご紹介します。今回は本企画を担当されている三菱地所プロパティマネジメント・選考チームの方からコメントをいただきました。

総評

子どもの頃のクリスマス、はじめてできた恋人と一緒に過ごすクリスマス、一人で過ごすクリスマス、パートナーや新しくできた家族と過ごすクリスマス……。
一年に一度のクリスマスの日は、どんな時でもやっぱり特別なにか思うことがありますよね。たくさんの作品を読ませていただき、わたしも今まで過ごしたいろんなクリスマスの日のことを思い出してしまいました。

優秀投稿:彼とハグして気づいた。これって「逆転サンタクロース」じゃん

@kagamiyokagami_official エッセイタイトル「逆転サンタクロース」(ペンネーム:ぐりん) #クリスマス#vlog#誰かに話したい#丸の内#丸の内ブライトクリスマス ♬ My Baby Santa Claus / Koibito Ga Santa Claus - 2022 Mix Effect Version - Yumi Matsutoya

寸評

北海道からタイまで飛行機に乗って、3年ぶりに彼に会いに行くクリスマス。きっとこの先、「恋人がサンタクロース」が流れるたびに、行きのフライトの高揚感を思い出してしまいそうですね。
どっちがサンタクロースだって、どうでもいい。飛び跳ねながら喜ぶ彼と、思わずハグをしてしまう彼女。素敵な関係ですね。

「恋人がサンタクロース」の優秀投稿の発表でした!たくさんの素敵なご投稿を、本当にありがとうございました。

現在募集中のテーマはこちらから。みなさまからのご投稿、お待ちしております!

かがみよかがみ公式tiktokはこちら