かがみよかがみ編集部は10月、恋愛をテーマにした女子会を10代後半から20代の女性を対象に開催します。その名も、「私たちの失恋パーティー」。
かがみよかがみのコンセプトは「私のコンプレックスを、私のアドバンテージにする」。
失恋をめぐる自分の感情や出来事を整理しながら自分なりの「アドバンテージ」を見つけ、エッセイにしてみませんか?

女子会では、編集長の伊藤あかりがサイトについて説明した後、ワークショップで失恋の経験を掘り下げたり、ほかの受講生と語り合ったりします。

失恋」女子会10月7、30日開催

「失恋のことなら誰かと話して掘り下げてみたいかも……」
「ずっと失恋の経験を引きずっている」
「最近失恋した。この衝撃と気づきを文章にとどめておきたい!」
などなど、失恋にまつわるコンプレックスを見つめたい方、大歓迎です。
掘り下げつつ、わいわい語り合いましょう!ご参加をお待ちしております。

【私たちの失恋パーティー】
・10月7日(月)17:00~19:00
・10月30日(水)19:00~21:00

通常の説明会&ライティングスクールは19日

テーマをしぼらない通常の説明会も予定しています。こちらも参加者を募集しています。
過去の説明会のレポートはこちら

【通常版】
・10月19日(土)13:00~15:00 

いずれも会場は朝日新聞東京本社(都営地下鉄大江戸線築地市場駅「A2」出口すぐ 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2 )

※参加無料。要お申し込み。
お申し込みはこちらから
最新情報は、かがみよかがみ公式twitterをご確認ください。
なお、ご質問はLINEで承ります。友だち登録はこちらから

テーマ別女子会は今後、以下のテーマで開催予定です。(変更する場合もございます)。

11月テーマ「就活」
12月テーマ「家族」
1月 テーマ「SNSコミュニケーション」
2月 テーマ「見た目」