【号外】ベッド・イン、ちゃんまい結婚!「人妻になっても変わらないよ♡」
2020年2月2日、にこにこにゃんにゃんの日に結婚を発表した、ちゃんまいこと、中尊寺まいさんに結婚後初インタビュー! 人妻となったちゃんまいさんの心境の変化、かおりさんの祝福の気持ちなどを聞きました。
2020年2月2日、にこにこにゃんにゃんの日に結婚を発表した、ちゃんまいこと、中尊寺まいさんに結婚後初インタビュー! 人妻となったちゃんまいさんの心境の変化、かおりさんの祝福の気持ちなどを聞きました。
中尊寺まいさん(以下まい):2020年2月2日の〝にこにこにゃんにゃんの日〟に結婚いたしました。これまでの人生、いろ~んな種類のものを挿入れてきましたが、籍だけはいれてなかったので……マンを持して♡
【大事MANなお知らせ】
— ベッド・イン(地下セクシーアイドル)Bed In (@bed_in1919) February 2, 2020
御一読ください(まい) pic.twitter.com/CEMi2kiMbQ
益子寺かおりさん(以下かおり):ちゃんまいちゃん、結婚オメガトライブ~!ちゃんまいちゃんに結婚願望があることは昔から知っていたので、めでたくゴールインできて、愛方としてもマンモスうれP限りだわ…♡そしてナニよりも、結婚発表に対して誰もが「ビバ!結婚!」よろしく祝福ムードなイキフンだったので、安心パパしましたね♡
まい:性徒諸クン(ベッド・インのファン)からの祝福コメントのぶっかけは本当にマンモスうれPかったですね。実はFC会員の性徒諸クンには公式発表の前にメールにてお知らせさせていただいたんですが、公式発表まで一切情報が漏れることがなくて…なんてお利口な子たちなのかと!性徒諸クン以外にも沢山の祝福コメントをいただいて、顔射、マン激、サネあられ♡隅々まで読ませていただき、改めて愛を感じましたし、感動して胸がいっぱいってこういうことを言うんだなぁ…と。
後は、星野源さんや、ハライチ岩井さん、宇多丸さんなどなど、ラジオやTwitterで取り上げて頂いたり、他にもネットニュースになるなど、自分でもぶっとびぃ~な状況でした。
結婚記念にエロサイトにまとめられたのは、やまだかつてない大チン事でしたね!
全ての皆様に、この場を借りて改めてお礼申し上げます!本当にサンクスモニカ~♡
かおり:ベッド・インはもともと「女にも性欲あるゾ!」ということを掲げつつ、アイドルだって恋愛もするし、肉食にモーションかけていくゾ♡っていう方針を声を大にして活動してきたので、今回の結婚発表で批判的な声があがるという心配は全くなかったですけどね…♡そこはガーサスの性徒諸クンたち!信頼できるぅ~!
ロンモチで私も、ちゃんまいちゃんの結婚については、君は1000%ウエルカムでした♡ベッド・インは「ヤリたいことを欲望に正直にヤる!」っていうバブル時代の精神をリスペクトしつつ活動してきましたが、それはプライベートでも一緒。ちゃんまいちゃんは、メンバーである以前に、ひとりの“ともだちんこ”だし、大事MANな自身の人生なので、本人にとって一番幸せな選択をしてもらえたらと、ZUTTO思ってましたね♡
結婚発表の日にSNSにも投稿したんですが、去年の9月、ちゃんまいちゃんの性誕おギグを神田明神ホールでヤリまして。その時にちゃんまいちゃんに宛てた、赤裸々かつ素直な気持ちを初めてお手紙に書いて朗読したんです。ラブ・レター・フロム・カオリ…♡その時はまだ結婚については全く知らなかったんですが、「“明るい家族計画”含めて、幸せになろうな!」なんてカキコキしてて(笑)もしかしたらこの時からすでに、本能で愛方の結婚ロード(THE虎舞竜)を下半身でビビビッと感じ取っていたのかもしれないですネ…♡
裏スジ話をお話しすると、実際にちゃんまいちゃんから結婚について報告があったのは今年の年明けでした。「話がある…!」と、やまだかつてない真面目トーンで呼び出されたので、“ありえないと思うけど、もしも脱退表明とかだったらどうしよう…!”って、ちょっぴりDOKI DOKIしましたが!(笑)喫茶店で「結婚しようと思う!」って聞いて、「な~んだ!Eじゃん、Gジャン、最高じゃーん!」って感じでしたね♡翌月には入籍する予定だって聞いて、急展開にクリビツテンギョーはしましたけど(笑)
まい:実はお付き合いしてから毎日プロポーズされていたので(笑)一体どれが本当のプロポーズなのかわからないまま日々過ごしていたのですが、お相手のご両親や私の母から「で、いつするの?」という話しになりまして。
じゃあ、もう、今年シちゃお!2020年の2月2日、令和2年の2月2日…ゴロもいいし、ふ~みんだし、最高!という感じで、結構なスピード感で決まりました。結婚するかも~とは前々から話してたけど、そうなったら早くかおりさんに言わなきゃ!って。かおりさんには背中を押してもらいましたね。
直筆と写真でのご報告に関しても、自分で決めさせてもらいました。これは裏スジ話ですが入籍までの4日間、おギグで身動きがとれなかったので、事前にメッセージを書いて、写真も撮って……あとは配信するだけ、という状態にしていました。内心みんながどんな反応をしてくれるのかすっごく楽しみでもあり、キンチョールな4日間でした。
結婚してから変わったこと……?ん~、特にないですね。
AVならジャンルというか、棚が変わるんでしょうけど、ベッド・インはそういうのないですからね(笑)
今年の節分投稿も、旦那さんからは「人妻になってつまんなくなったと言われないように頑張ってください…あ、いま乳輪でてるよ」と半裸で自撮りしているときに言われました(笑)
そういう人じゃないと結婚できなかったし、結婚しなかったと思います。
ゲッゲッ ゲゲゲのゲ♪
— ベッド・イン(地下セクシーアイドル)Bed In (@bed_in1919) February 3, 2020
夜は墓場で立ちバック♪
たのしいな たのしいな♪
つ〜事で今年の #節分 はち●んち●こを羽織って鬼太郎に変身♡
父さん妖気です…なんだ、この黒くて太い妖怪は…喰らえ、リモコン下駄バイブ!
今年もみんなの下半身の妖怪アンテナはびんびん物語になったかな?(まい) pic.twitter.com/MPEyz1fTTt
性徒諸クンたち、グンモ〜!
— ベッド・イン(地下セクシーアイドル)Bed In (@bed_in1919) February 4, 2020
昨日は #節分 だったわね…♡
ロンモチでかおりも、毎年恒例の
恵方マラを奥までズッポシ…♡
「性・まん・性」のチンポジでネ…
ぐっ…おっきぃ……ア、アンドレ・ザ…ジャイアント ……/////(かおり)#アクメ顔 #豆の数だけ抱きしめて♡https://t.co/s5wMoF8Amq pic.twitter.com/fsch3kK01K
まい:運が良かったなぁ、と思うのはお相手の親御さんもとても理解のある方だったということ。彼は常に私の仕事を、ベッド・インを、誇らしいと言ってくれていました。なので、〝彼女は地下セクシーアイドルをヤっている〟と隠さずに話してくれていたようで(笑)
でも、ご家族は「え…地下アイドル?あの、ドキュメンタリーとかにでてくるような……?」という感じだったそう。そりゃ、そうですよね!(笑)
それでも、「見ればわかってもらえる!」とめげずにおギグに連れて来てくれました。
沢山の性徒諸クンが心のジュリ扇を振って応援してくれている光景を見て「応援するしかない」と思ってくださったようで、以来おギグには本当によく足を運んでくださっています。
元々音楽好きの親御さんだったということもありますが、こう言った特殊な職業を受け入れて頂けたのは本当に有り難いことだなと思っています。
かおり:なんて素敵にジャパネスク!ありのままの姿をズッポシ受け入れてくださるなんて、ご理解のある親御さんたちでいらっしゃる…タマランチ会長だね…♡って、そんな親御さん達が来てくださったおギグで、私ったら「また面白セックスの話しようね!」とかいう内容の手紙を読んじゃって、ゲロゲロじゃーん!(笑)まあでも、うちの母親も聞いてたんで、許してチョンマゲよ~!(笑)
まい:「どれだけ徳を積んだらちゃんまいと結婚できるんだ」「推しが結婚するってこんなに幸せなんだな」とか、本当にマンモスうれPことしか言われてないですね!唯一、納得がいっていないことと言えば「お相手はようたん(バックメンバーのPTL)!?」と言われたことくらい。学生時代から仲が良くてよく付き合っていると間違えられてましたが、ここにきてまで言われてしまうとは情けない!(笑)
あとは、友だちんこのバンドマンとか「狙ってたのにぃ~!」くらい言ってくれよ!とも思いましたので、コメントやDMくれた人には全員に「泣きながらシコってね♡」と送っておきました。「ちゃんまいが結婚するならベッド・インのファンやめる!」っていう人が一人くらいいてもいいと思ったんだけどなあ~、おっかしいなぁ(笑)。
かおり:まいっちんぐぅ~(笑)でも、まだ人前に出てないから油断できないわよ…!?次の2月14日にエスプリ東京で行われる「ベッド・インとDJ OSSHYのバブリーバレンタインディスコ」というイベントが結婚後初のおギグになるんですが。そこで“ねるとん紅鯨団”よろしく「ちょっと待った~!」をかけてくるメンズがいるかもしれないわ…!もしくはダスティン・ホフマン主演の映画「卒業」みたいに、突然連れ出しにヤッてくるとかサ☆
まい:まあ人に恨まれることもたくさんヤってきたので……「この泥棒ネコ!」「お前だけ幸せになろうったってそうはいかないからなぁ~~~~~~!」とかいって卵とか納豆とか投げられるかもしれないし、刺される可能性もまだ残ってるな、コリャ。しばらくは、さらし巻いておギグしなきゃ!!
かおり:もしも、“姉さん事件です(HOTEL)”ばりのチン事が起きたら、ジュリ扇で戦おう!私はプロレスの試合をもっと研究し、応戦できる凶器を作って、24時間ちゃんまいちゃんと、地球(たま)を守っていきたいと思います!!
photo:Sakawaki Takuya
ちゃんまいさんのネイル
中尊寺まいさん
益子寺かおりさん(左)、中尊寺まいさん
益子寺かおりさん
photo:Sakawaki Takuya
益子寺かおりさん
中尊寺まいさん
photo:Sakawaki Takuya
バブル文化をリスペクトして、セルフプロデュースで活動中の地下セクシーアイドル「ベッド・イン」。ステージの上ではイケイケの2人もパジャマに着替えれば悩めるナオン。「かがみよかがみ」に寄せられたエッセイを読みながら、ゆるゆると語り合います。さあ、今夜もパジャマパーティー!寝させないわよ♡
かがみよかがみは「私は変わらない、社会を変える」をコンセプトにしたエッセイ投稿メディアです。
「私」が持つ違和感を持ち寄り、社会を変えるムーブメントをつくっていくことが目標です。
恋愛やキャリアなど個人的な経験と、Metooやジェンダーなどの社会的関心が混ざり合ったエッセイやコラム、インタビューを配信しています。