021の私宣言!それは推しに積極的に会いに行くこと!!たとえ平日の昼間だろうが仕事前日の夜公演だろうが他県に海外どこへでも会いに行くよ!愛してるからね!!!

今回のコロナ禍で「推しは会える時に会え!」が真理なのだと悟った

そんなの宣言するようなことかと笑われるかもしれないが私は真面目も真面目大真面目だし本気で宣言している。今回のコロナ禍で「推しは会える時に会え!」はこの世の真理なのだと悟った。コロナで軒並みイベントが中止になる前は「今回は休みが合わないから……」「遠征はお金かかるからまたの機会に……」など自分で自分に言い訳していた。しかし会えなくなってからというものどうしてあの時少しくらい無理してでも会いに行かなかったんだろうと後悔してばかりだった。
推しに会えなくなってから空虚な毎日を過ごした。とってもらったツーショットを見返したりイベントやTV、映画の円盤を見たりして自分を慰めようとした。しかしむしろ会えないという現実を突きつけられて寂しくなるばかりだった。もうなんのやる気も出ない。モチベーション上がらない。だって人生の醍醐味を奪われたようなもんだし……。この期間に終わりというものが明確に定められているなら我慢できる。しかしウイルスなんて目に見えないものいつ鎮静化するかなんて私はもちろん偉い人にも分からない。

ようやく推しに会える! 今期のヒーローとは今回が初対面である

こうなる前は会った時に伝え忘れたことや、もっとカメラの練習しておけば良かったとか、いろいろ思うことはあったが、それでも次頑張ればいっか♪と気楽に考えていた。次が当たり前にあるものだと思い込んでいた。
そんな日々を過ごしていたがようやく推しに会える情勢になってきた!友人たちも刀の展示会に行ったり、偉人の墓参りに行ったり次々と推し活を再開し始めた。そして私も遂に!半年以上会えなかった推しのヒーローショーが開催されることになった!頭の中にはAKB48の「会いたかった」が鳴り響いてる。私の推しは開演前にロビーで撮影会がある。今期のヒーローとは今回が初対面である。例年なら最終回近くまで会えないなんてありえないことだ。今まで貯まっていた会いたかったという思いと嬉しさでキャーキャーはしゃいでしまった。推しの宇宙人はたぶん引いていた。

ずっとこれが見たかった!感動のあまり泣いてしまった

推しのショーが始まったさすがヒーロー!さすが宇宙人!キレッキレのアクションがかっこいい!ピンチに陥ったときに良い子のみんなから再演を受けて再度復活!この熱い展開なんて懐かしい!ずっとこれが見たかった!感動のあまり泣いてしまった。ちなみに終演後にも写真が撮れる。泣いてメイクの崩れてしまった私を見て推しは引いていた。いや心配してくれていたのだと思うことにする。
ようやく会えるようになってきたこの環境を守りたい。2021年は次があるとは考えず一期一会くらいの思いで推しに会いに行く!アルコールで手指がカッサカサになろうがマスクで口周り荒れ果てようが日々体調管理に気を使い、有給休暇をもぎ取り、節約に節約を重ねて必ず会いに行くからね!