どうにもこうにもやる気がでない。
期限が近い仕事や課題、シンクにお皿も溜まってる。
やるべきことは山積みなのに、ウダウダと時間ばかりが過ぎていく。
あなたの「やる気がでない」理由や、乗り越え方を、今言葉にしてみませんか?
かがみよかがみでは「わたしのやる気がでないとき」のテーマでエッセイを募集します。

◆わたしのやる気がでないとき

・連休明けのだるさ対処法
・休日にベッドから出られない理由
・つい後回しにしてしまうこと
・自炊のやる気がでないとき
・何もしたくない日の過ごし方
・本業そっちのけで夢中になってること
・私が夢を持てない理由
などなど

締め切りは6月5日(日)です。
エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。
募集テーマによってお贈りするアマギフの金額が異なります。お気をつけください。また、本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

<応募要項>

エッセイ本文の冒頭に「わたしのやる気がでないとき」と必ずテーマ名を記入してください
1500字程度
自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)

◆対象:18歳から29歳の女性
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「わたしのやる気がでないとき」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。