あのとき、変わってしまった私たちの関係。
仲直りをしたかった。でも、言葉にできなかった。
取り戻したかった。でも、手は届かなかった。
しかし、私たちの思いを置き去りに、時間は止まることなく流れていった。
そして、ふたたびめぐりあったとき、私たちは気付く。
過ぎ去った時間と、変わった自分。そして変わらなかった自分に。
過ち、後悔、忘却、許し。時間が取り戻してくれたことや想いを今、言葉にしてみませんか。
かがみよかがみでは「時が解決してくれたこと」でエッセイを募集します。

◆時が解決してくれたこと

・別れた恋人と再会し、新しく築いた関係
・けんかをした友人と、ふたたび仲良くなれたきっかけ
・大人になって理解できた、子どものときの思い出
・苦い記憶がある場所を再び訪れたときに抱いた想い など

締め切りは9月18日(日)です。
エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。
本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

<応募要項>

必ず、エッセイ本文の冒頭に「時が解決してくれたこと」とテーマ名を記入してください
◆1500字程度
◆自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)
◆対象:18歳から29歳の女性
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
◆アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「時が解決してくれたこと」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。