ぶつかってばかりで、ご自愛とは真逆にいたような2人の関係。
言葉や時間を重ねても、伝えきれなかったあの想い。
2人の写真はすっかりアーカイブしてしまったけれど、
きっとあの恋は私の一部になっているはずだから。
あの恋の思い出を、今言葉にしてみませんか。
かがみよかがみでは「あの恋があったから」でエッセイを募集します。

◆あの恋があったから

・前後で自分が変化した恋愛
・あの関係から学んだこと
・小説、映画...参考にした恋愛コンテンツ
・次の経験に活かせた失恋
・振り向かせるために努力したこと
・応援で深まった、友人との絆
など

締め切りは4月21日(日)です。
エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。
本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

◆かがみよかがみに掲載されると...

・プロの編集者が見出しとコメントをつけます
・該当テーマに投稿&掲載されると500円のアマギフ謹呈
・朝日新聞夕刊で紹介されることも!
・スマートニュース、グノシーなど複数プラットフォームに転載。
多くの人に文章が届くチャンスです!

<応募要項>

必ず、エッセイ本文の冒頭に「あの恋があったから」とテーマ名を記入してください。
記入のないエッセイはテーマ応募外となるため、アマギフの対象外となります。
◆1500字程度
◆自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)
◆対象:18~29歳の女性
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
◆アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「あの恋があったから」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。