フワちゃん「やらかしてばっかのあんたを“怒られのプロ”にしていくよ」

まず、しょっぱなから、フワちゃんの怒られエピソード6選が発表されました。
もう、怒られマネジメントのプロと言ってもいいでしょう。

養成所でコンビを組んでそのあと数年間事務所に所属していたんだけど、、

・オーディションに遅刻して相方に怒られる

・リハーサルでふざけて先輩に怒られる

・事務所の看板にラクガキして社員の方に怒られる

・ライブのエンディングで隠れて漫画を読んでマネージャーに怒られる

・舞台の上からお菓子を投げてお客さんに怒られる と、毎日毎日怒られる日々でした。

ある日、事務所のお偉いさんの後ろ姿に向かって中指を立てて遊んでいたら、その姿がガラスに映って本人に見られてしまい、むちゃくちゃ怒られてついには事務所をクビになってしまいました。 そんなことってある?????100:0であたしが悪いじゃんわら。

次の回では、フワちゃんが産まれて初めて書いた反省文が披露されました。

フワちゃん
 

フワちゃん「中1の私が書いた反省ゼロの反省文を披露するよ」

中学1年生の時です。 当時、授業開始のチャイムが鳴っているにもかかわらず座らずにいたため、担任の門倉先生に怒られてしまいました。 その時提出した反省文がこちらです。

フワちゃんの書いた反省文
 

マ?????????????

ヤバくない?????????????????

まじダイイングメッセージより字汚くね?????????????

と本人も驚く反省文の書きおこしはコラムで全文読めます。

フワちゃん「反省文の三段法を使って、効率よく反省をしよう!」

いまや怒られのプロとなったフワちゃんが赤ペン先生をしていくと、中1の時に書いた反省文は真っ赤かに…!!

「怒られテンプレート」なるものを披露します。

以上のテンプレートは学生だけでなく社会人にも通用する三段法ですので、やらかしたみなさんは老若男女問わずぜひ参考にしてみてくださいね。

そして次回予告…!

ゲキイタの中学時代から少し成長しハタチになったフワちゃん! 当時お笑い芸人として芸能事務所に所属していたフワちゃんが、マネージャーに提出した緊張感満載の反省文を添削していくよ!!!