先人として見習うこともあれば、価値観の違いに戸惑うこともある。
キャリアの積み方も、恋愛の始め方も、美味しいお店の見つけ方も違うわたしたち。
一緒により良く生きていくために、上の世代へ伝えたいことを今言葉にしてみませんか?
かがみよかがみでは「上の世代に伝えたいこと」のテーマでエッセイを募集します。

◆上の世代に伝えたいこと

・理不尽だと思う職場の習慣
・「いいな」と思う上の世代の価値観
・上司に知ってほしいこと
・両親に伝えたいこと
・キャリアや結婚観などの世代間ギャップを感じること 

などなど

締め切りは6月26日(日)です。
エッセイが掲載された方全員に、アマゾンギフト券500円分をお贈りいたします。
本テーマはかがみすと賞の賞金はありません。

<応募要項>

エッセイ本文の冒頭に「上の世代に伝えたいこと」と必ずテーマ名を記入してください
1500字程度
自身の体験に基づいたもの(創作は認められません)

◆対象:18歳から29歳の女性
◆ほかのSNSやブログなどに掲載したり、投稿したりしていないオリジナルコンテンツに限ります
アマゾンギフト券をお贈りするのは、企画の対象である募集テーマに限られます。今回の募集テーマ「上の世代に伝えたいこと」へのアマギフの金額は500円です。募集テーマによって金額が異なりますので、お気をつけください。

<応募方法>
応募規約を読んでご同意いただき、下記の応募フォームから、タイトル、エッセイ本文、サイト掲載用のプロフィール、住所などを記入してください。