夫の事情と、私の予定や生理のタイミングが合うことは意外と少ない

欲求不満で眠れない夜がある。
結婚していても、いつでも夫が応じてくれてスッキリ眠れるわけではない。

仕事が忙しいと疲弊していてできないし、お酒を飲みすぎるとできないし、コロナワクチン接種後は体調不良でできないし、遠方の友達の結婚式に参列するから家にいない、泊まりがけでスキーに行くから家にいない、といった様々な夫側の事情と、私の予定が合って生理がない時が重なるタイミングは意外と少ない。
そうすると、どうしてもしたいのに我慢しなければならない時がある。
身体がおへその下から足先まで疼いてつらくて、応えてくれない夫に苛々する。
この現象が起きるのは大抵生理前だから、このタイミングを逃したら、生理になってしまってできなくなるのに、とますます苛々する。

単に疲れやタイミングの問題だと理解はしているけど

ネットを眺めていると、セックスレスで配偶者に不満を持っている人がわんさかいて、私は少し距離を置いてその人たちの文章を読んでいる。
深刻に悩んでいる人は、セックス=愛情表現と捉えていて、セックスがないことによって愛情を感じられないと吐き出している。また、女性としての自分の魅力や価値を否定されたと捉えて、鬱のようになってしまっている人もいる。男性で悩んでいる人も大勢いる。

私は、そのどちらでもない。
愛情は日常生活で十分に感じているし、向こうからちょっかいをかけてくるようなスキンシップも毎日ある。自分の身体には性的魅力があると思っているし、夫の断り方も優しくて「疲れててごめんね……」という調子なので、傷つくこともない。
だから、単に夫の身体の疲れや、タイミングの問題だとしっかり腹落ちして理解しているのだが、それでも苛々するものはするし、眠れないものは眠れない。

夫を愛しているから浮気はしたくない。性欲だけ解消できたら

こういう時、手軽に性欲だけ解消できたらいいのになぁと思う。
夫を愛しているから浮気はしたくない。今の幸せな生活を守ることが一番大切だ。淡白な体質の人が心底羨ましいと思ったりもする。

最近話題の女性用風俗を検索してみたら、お店がいくつもあって、イケメンや可愛い系男子が何人も在籍していることに驚いた。数年前にも好奇心で検索したことがあったが、その時と比べて飛躍的に増えているように感じた。
本当に我慢できない時はこういう選択肢もある、というのを心のお守りにしよう、と思いながら画面と履歴を消した。

年齢制限のある漫画を読んだり、シチュエーションボイスを聞いたり、夢小説を読んだり(わからない人は検索してほしい)して、ひとりで励めば楽しいことは楽しいが、スッキリはしない。
夫とした時しか根本的に解消された気がしないから、やはり人と肌を合わせたいという欲求なのだろう。

ここ1ヶ月以上、夫の激務が続いている。少し痩せてしまったくらいの激務だ。
これは、仕事が落ち着いて元気になるまで無理かなぁと思い、新たな手段としておもちゃを購入してみた。
最近のおもちゃはシチュエーションボイスと連動して自動で動くらしい。これはすごい、と思ってすぐに注文した。まだ届いていないが、隠し場所を考えておかないといけない……。